留学レポート!サンタバーバラから! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

アメリカの EF サンタバーバラ校に

 

約10ヶ月間留学をしました爆  笑

 

 

すごく治安が良く、天気も良くて

 

とても過ごしやすかったです太陽

 

 

ホストマザーもすごく良くしてくれて、

 

クリスマスにもプレゼントをくれたり

 

すごく良い経験ができました飛び出すハート

 

 

 

 

留学に行く前は

 

友達ができるか不安でしたが、

 

みんな仲良く話してくれて

 

今では大事な友達ですピンクハート

 

とても良い経験になりましたおねがい

 

 

 

 

あと1年、関西外語で

 

さらに英語力を伸ばして

 

就職に向けてがんばります気づき

 

 

 

 

留学専攻

友保 李咲