留学レポート!サンタバーバラから! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

今年の3月からアメリカの

カプラン サンタバーバラ校に

留学していましたニコニコ

 

 

10月から卒業までの

1ヶ月半はあっという間でしたダッシュ

 

ハロウィン当日には

先生たちもコスチュームをした

ハロウィンパーティーがありましたハロウィン

 

 

みんな楽しみにしていて、

10月になると

コスチューム決めた?とよく話しました笑い

 

 

でもハロウィンが終わると

留学も残り3週間を切り、

放課後アクティビティとして

夜にみんなで

アイススケートをしに行ったり、

sixflagsという

遊園地に行ったりと

充実した残りの留学生活を

楽しんでいましたOK

 

 

ついに卒業の日。

 

ホストファミリーが

わざわざ来てくれて、

風船やお手紙をくれて

お別れを言うのが辛かったですタラー

 

 

長期留学で

不安とストレスもあり

慣れない最初の数ヶ月、

でも慣れると第二の故郷のように

はやくまた行きたい、帰りたいと

思える場所になりましたイエローハート

 

 

留学専攻

有田 芽衣