内定速報!物流業界、建設業界でダブル内定! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

このたび(株)日本トラフィックサービスと

 

玉井建設(株)から

 

内定をいただきましたニコニコ気づき

 

 

1年生の時に

 

通関士の資格を取得し、

 

就職活動に臨みました。

 

 

(株)日本トラフィックサービスでは

 

通関士の知識を活かした

 

通関手続き等の業務を行いますグッ

 

 

目立たないけれど

 

社会に絶対必要な仕事がしたいと思い、

 

就職先を探しました。

 

 

就活に対して最初は

 

辛そうというイメージを持っていましたが、

 

実際やってみると

 

いろいろな人や企業との出会いがあり、

 

新しい自分を発見できて

 

とても良い経験になりましたスター

 

 

キャリアセンターの先生には

 

一から丁寧に就活について

 

ご指導いただき、

 

本当に感謝しています。

 

 

何かあったらすぐ相談でき、

 

面接で落ちても

 

一緒に原因を考えてくれて

 

次の対策を取り…

 

先生のおかげでこの就活を

 

乗り越えられたと思っています。

 

 

大学とは違い、

 

この親身さが

 

関西外語専門学校の良さだと思いますキラキラ

 

就職を希望する方は

 

是非この学校で

 

がんばってみてください。

 

 

就活は、なりたい自分になれるチャンスです!!

 

 

SEED英語特別専攻

A.K.