編入合格速報!観光学科に!! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

神戸国際大学 経済学部

国際文化ビジネス観光学科

に3年次編入合格しましたキラキラ

 

もともと大学編入を目指して、

この学校に入りました。

 

留学生が身近なこの学校で、

日々の授業でディスカッションをして

各国の考え方などに触れることができるのが

とても楽しく、勉強になりました爆  笑

 

将来は旅行会社に就職し、

ツアープランナーになるというのが僕の夢です!!

 

大学入学後は

学びたかった観光ビジネスについて、

専門知識をさらに深めたいと思います炎

 

英語通訳翻訳専攻養成専攻

中尾 勇海