就職内定速報!物流会社に!! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

物流会社の一宮運輸(株)に

内定をいただきました!

通関業務に携わる仕事です。

 

隣の日本語課程を卒業した後、

就職のために本校に入学しました。

 

去年、国家資格である

「通関士」の資格を取得し、

通関業務職で就職活動を行いました。

 

通関士の資格があると、

留学生でも入れる企業の幅が

広がると感じましたキラキラ

 

通関士の資格は

短期間で集中的に対策を行い、

担当の先生には

とてもお世話になり感謝していますニコニコ

 

授業以外でも質問をたくさんして、

模擬試験も他の人より

多く取り組みがんばりました。

 

就職活動中は

履歴書の書き方の指導が

特にありがたかったです。

 

就職後は

学校で学んだ知識を活かして

がんばっていきたいですグッ

 

<本校日本語課程卒業>

日中通訳翻訳養成専攻

蕭 冠宇(台湾)