就職内定速報!旅館に! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

今年2021年3月に

日中通訳翻訳養成専攻を卒業し、

4月から国際観光旅館 銀波荘に

就職しました!!

 

本校の日本語課程を卒業後、

日中通訳翻訳養成専攻に

内部進学しました。

 

通訳翻訳の専攻科目が多い上に、

検定対策も充実しているので

とても力が付きました。

 

秘書検定、BJT、パソコン系の検定対策も

役に立ちましたキラキラ

 

就職先の銀波荘で経験を積み、

学んだことを活かしていきたいと思います爆  笑

 

 

陳 亭伃(台湾)

日中通訳翻訳養成専攻 卒業

(本校 日本語課程出身)