就職内定速報!通訳翻訳業務に! | 関西外語専門学校の在校生ブログ☆

関西外語専門学校の在校生ブログ☆

大阪の天王寺にある関西で最も歴史のある語学系の専門学校です!

在校生のリアルな声を届けます☆

 

通訳翻訳業務で、企業に内定しました!!

 

元々は母国で違う仕事をしていたのですが、

通訳翻訳が勉強したくて日本に来ました。

 

本校の日本語課程で半年学んだ後、

国際ビジネス研究専攻に入学し、

2年次にSEEDへ専攻変更しました。

今年3月にはBJTのJ2も取得しました。

 

ビジネス文書の日本語の授業で

社内・社外文書の書き方などを学べたことが、

とても役に立ちましたキラキラ

 

学校の先生もすごく優しくて、

困ったことがあったらすぐ対応してくれて助かりました!

 

就職活動では履歴書の書き方に苦労しましたが、

先生にすごくサポートしていただきました爆  笑

 

入社後も学校で学んだことを活かして

がんばっていきたいですグッ

 

SEED専攻 B.J(フィリピン)