手術の書類がきた! | La Biblioteca Alcolica

La Biblioteca Alcolica

アル中の図書館~お酒と読書の備忘録 in シドニー・オーストラリア

 

こんばんは。

先週木曜日の夜に手術に関する書類が沢山届きました。

髄膜炎?かなんかの予防の注射を事前に受けたほうがいいらしく、明日また予約しないとなぁ、面倒ー。

 

手術はノースシドニーの、ノースショア私立病院で行われます。駅近だし電車一本で行き帰りできるから便利。(退院して1人で帰る気満々なんですが、いいのか?)

 

病院のオンライン入院手続きが長々と…30分くらい時間取られて月曜日の夜からうんざりです。真顔

 

そして、もらった書類(病院への入院紹介状含む)すべてに「左コクレア移植」と書いてあるのですが、右耳じゃないの??一応、私が聴力を失ったのは右ですがこの記述であってますかね?と確認のメールを入れました。

 

 

ここにも「左」て書いてある。そして赤字で麻酔技師に電話して見積り取るように、と書かれてあった。

すっごい電話してくるし、電話させるよなぁ、こっちの医者や病院って。「聞こえへんのじゃー!!」って言うておるやろがww

 

 

明日の夜、おっさんと一緒に書類を読んで不明な点等確認しようと思います。

とりあえずは自己負担額5万円くらいで手術が受けられるらしいので良かったです。

あと3週間もないのですもんね。楽しみ、怖い。とりあえずこのままでは左耳にコクレア移植されそうなので回答を待つ。真顔真顔