どうも田中ですニコニコ




本日は先日ようやく購入できたケリーベルトをご紹介しますウインク









ガーベラエトゥープ
ガーベラピンクゴールド金具



を購入しましたウインク
ちなみにお値段約190,000円びっくりびっくり

別ブランドであれば小さいハンドバッグが買えるお値段笑ニヤニヤ
高いのは承知で欲しかったんですー






さっさく装着ラブラブ

金具がキランキランでテンション上がるラブ
パンツに装着しましたがたぶんワンピースとかのウエストマークで使うのが一番良さでるかも!





で、ケリーベルトといえば。

田中が以前出会えなさすぎて購入したなんちゃってケリーベルト様
















さてどちらが
HERMESでしょうか?🍊






ちっちっちっち



ちーん音符







正解は②!です!





どうですー?
分かりしました?




ぶっちゃけ
パンツにつけてるとどっちがHERMESか分かりませんニヤニヤ笑
まぁ服に隠れてあんまり見えないしね。







並べてみた
HERMESの方がやっぱりステッチが綺麗。








革もHERMESの方がしっかりしてます。









裏面みたら一発で違いが分かるね


HERMES様はやはり見えないところまで美しいラブ






なんちゃってケリーベルトもよくできてるのよニコニコ




はい。ということで総括。

ベルト全体が見える付け方をしたい方にはやっぱりHERMES様オススメ


 



 



 




でもパンツに装着とか服で隠れる着方をする方は楽天で十分です!!




 



 





 

ninonさん

色味も豊富なのでサイズ調整可能なベルトが欲しい方はぜひ一つは持ってて損がない商品ですよおねがい


田中もシルバー金具買い足しましたー



ちなみにこちらのベルト案件とかPRとかで企業から紹介してもらったとかではなく田中が楽天パトロールしててたまたま偶然見つけた商品爆笑笑

本当にオススメですひらめき

まだまだなんちゃって系でいい商品見つけたら紹介しますねー