どうも。田中ですニコニコ


今日は2ヶ月ぶりのお友達と女子会おねがい


ピコタンもってくか悩むラブ









さてさてふと他のブログやインスタ等の投稿見てて気になったものがあって
それは

いろんなハイブランドが出してるベルト飛び出すハート




CELINEのトリオンフが、バックルについてて可愛い目がハート



エルメス ケリー レザー ベルト レディース ブラウン系 HERMES [美品] 【中古】 【アパレル・小物】

 

HERMESもあるよ


さりげなくチラ見せしたら可愛いかもおねがい



しかもずっと使えるしウインク



で情報収集してたら気がついた。








可愛いけど

これ



デブにあうサイズあるんか?!驚き





ここでおさらいです。

田中は身長 155センチ。

   体重 58kg



の言うなれば

おデブ体型泣くうさぎ





かわいくいうと

ぽっちゃりマシュマロ体型ニヤニヤ



ベルトって細い人しかつけれないんじゃない?

ていうか店員もデブには売ってくれないのでは?!




というか田中自分のウエストサイズ知らん。






真顔真顔真顔真顔








とりあえずメジャーで計ってみる。

多分80センチ?

調べてみると80センチはだいたい

50代の平均ゲローゲロー



心えぐられるぅ。





この体型じゃ店舗で試着も恥ずかしいな不安

と思って思い出したのが以前ブログで紹介した

ケリー風ベルト🍊





 



これなんとサイズ調節可能なんだって!



てことでとりあえずこちらを購入して試してみることにニコニコ







じゃんラブ
楽天で頼んで3日できたよ。

色は
ベージュ!




金具はゴールド












たしかに後部分でサイズ調節できる!










てことで装着!





なかなかいいんじゃない??ニコニコニコニコ



デブな田中でもなんなく装着できましたおねがい


ちなみにパンツはユニクロ