どうも。田中ですニコニコ


ガーデンパーティーをオンライン🍊で購入してからHERMES欲が少し落ち着いた田中










欲しいなぁと思うものは

おばけくんケリーベルト
おばけくんカシシル
おばけくんバンダナ カシシル

バイキンくんミニエヴ
バイキンくんリンディ


(上から欲しい順)




でこの間久しぶりに店舗いったんです



そしたらようやく出会えました!







何度行ってもであえず出会えず、ニアピンはありましたが。




そうこちら






ケリーベルト
エトープ
ピンクゴールド金具ピンクハート





ケリーベルト何回行っても出会えなくて、
前日まではあったんですー
とかニアピンはよくありましたキョロキョロ


色は本当は
流れ星ブルーインディゴ シルバー金具
流れ星ブラック シルバー金具

のどちらかがよかったんですけど
試着してみたらエトープ可愛くて飛び出すハート



なんか値上げもまことしやかに語られてるし、これも出会い!と、購入しましたウインク




GW期間中に購入したのですが
ガーベラLe Monde(HERMESの雑誌)
ガーベラかわいい飴

をいただきました。







在宅勤務中に食べてたらもうなくなっちゃった笑

美味しかったです歩く



またベルトコーデ後日紹介しますねニコニコ










HERMESオンライン🍊攻略note



HERMESオンライン🍊「戻り」が狙い目!




よくご購読されてる記事指差し


明日から使える🍊オンラインの裏技集



PayPay払い可能で面倒な登録作業もなくご購読いただけますウインク