どうも。田中ですニコニコ



GW後半。
田中はカレンダー通り
3.4.5.6とお休みですおねがい



一人時間をもらい
買い物三昧してきましたグラサン飛び出すハート









この日はサングラスとブレスレットをお目当てに大阪の百貨店へ。








アルザンの色味と同じトップスにスカート








見た目より容量あって毎回使う度に驚きますラブ







肝心のサングラスですが



1階のサングラスがたくさん置いてあるコーナーにまずは向かって、
CHANELのサングラスが可愛くて悩みつつ

せっかくならと別のフロアにあるCHANELの店舗に向かいました


たまたま並ぶことなく店内へ。


ただついてくれたら店員さんがめちゃ笑い泣き
HERMES以外で塩対応は初めてでビックリ!!


なんだろ
サングラス見せてくださいニコニコ
って言ったらすごい不機嫌そうにどれですかー?ちょっと不満って
下でみせてもらったこの2つなんです、と品番を見せると
調べてくれたものの、
うちにはないですねーちょっと不満

と。
不安不安不安不安


他のサングラスを紹介いただくこともなく。
なんか感じ悪くてすぐ出ました。


CHANELはめちゃお砂糖対応と色んな人から聞いてたのにすごくガッカリ。

分かりやすくピコタンで行った方がよかったか?
ブランドにあってないと思われたのかなぁ?
とにもかくにも初のCHANEL店舗デビューはにがーーい思いでとなりました。



そのあと気を取り直してCELINEへ。






結果CELINEでサングラスとブレスレット購入ラブ
めちゃくちゃ優しいスタッフさんでした。
しかも試供品としてフレグランス2本もいただきましたニコニコ飛び出すハート


買い物は商品だけでなく接客も大切だよね
と改めて実感しました。



帰りにフラフラといつものHERMESへ。

この日は
👜カバセリエ
👜ゲタ

の2つバッグがありましたよおねがい

欲しいのではなかったのでスルーして
ケリーベルトの在庫を聞くと




なんとあるとのことで1本購入




あとなんかHERMESな雑誌(ルモンド?)とお菓子をいただきましたニコニコ

HERMESの番地 24 にちなんだ飴ちゃん飛び出すハート
かわいいヒヨコキャンディー




担当さん(仮)は本日休みとのこと。
やっぱりシフトもらってないから担当さんじゃないのかなーショボーン


HERMESも欲しいものがほぼ無くなったのでぼちぼち卒業かなぁキョロキョロ

オンラインも枠2つ消化しちゃってなにも買えないし、また値上げしたら本当になーんにも買えない笑い泣き笑い泣き


円安赤ちゃん泣き

購入品はまた、後日紹介しますね照れ




HERMESオンラインの攻略noteはこちら




PayPay払いもできるのでお気軽に気になる方は購読くださいほんわか
購読いただいた方のみDMのお返事等質問受け付けております。





CELINE セリーヌ バングル 460PQ6BRA.35OR 460PQ6BRA.36SI レディース トリオンフ ブレスレット アシンメトリック カフ アクセサリー カラー2色

 



LOEWE ロエベ ANAGRAM DOUBLE BRACELET J242240X14

 



LOEWE ロエベ ブレスレット SIMPLE LEATHER BRACELET 110.10.023 レディース アナグラム レザー 2連 バングル アクセサリー カラー2色