ややマシな朝である | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

温暖化って怖いねぇ 涼しい朝が無くなっちまったもんなぁ

昨夜の夢では ブラックペアンの竹内涼真と友達で飲み屋をハシゴしたあとに
トンベェがやって来たっけなぁ(●^o^●)

暫く直射日光は回避できそうだにゃ

久しぶりに大声で呼んでやろう  たまさぶろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

バロン居ない
でも、、、、、、、寝坊してるだけだべ  と 振り返る

やはりな(●^o^●)  おはよ~ん バロ~~~~~~~ン





うう!!!!!!!直射日光来た~~~~~~~~~~~~~~~~

下痢便検査
合格~~~~~~~~~~~ バロン
来た!!!!!!良い子の柴犬
行っちゃった





この1kmの岸壁で活きてるテトラ~ズは他にも居るんだろうが、とりあえず安心して御飯食えて好かったよ 玉三郎&バロン (●^o^●)(=^・・^=)(=^・^=)