スカイブルーが眼に眩しいぜぇ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

しまった  凍らせる首輪を忘れたので 首巻き扇風機だ 3箇所の冷却板が同じような冷感をくれるから便利だわい


6時前から34度  焦熱地獄だわ
テトラの地下で快適に過ごしてたな 玉三郎&バロン(●^o^●)
お前は陸上自衛隊か(^o^;)
太股で爪を研ぐのは止めるのじゃ~~~~~~~~~



めっちゃ食われてる兄貴
キッチリ取り返す兄貴
何を凝視してるかと思ったら
(^_^;)
確かに黒と白だけど あれはトンベェじゃ無いよん

いつか、俺の世話が必要になった時は来るんだぞ トンベェ  それなりの覚悟を持ってニャ(*˘︶˘*).。.:*♡


じゃまた明日な(=^・・^=)(=^・^=)