タイトル、、、、、、、、無しニャ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

そ~っと東~ズに来る日々  いつの間にか足元に居る玉三郎暫くしてから来るバロン  日常だぁ
今日は森で喰うぞ


バロンの提案で場所を移動


この木の裏側で、雨の日食ってたな でも夏は蜘蛛の巣が凄くて入れないんだよな
雨の日は近場の直下~ズか東の屋根に行こうかの

虫君達は元気で来る来る
あれれれれ
バロンの給水って珍しい



今日は会社の納涼会で マグロの解体ショー&バーベキュー大会
人付き合いの無い自分にとっては苦痛であった(^_^;)

初老の域に達してきてるし、昔は望まずに社交的に振る舞ってたのが嫌で自分の殻に閉じ籠もるようになって久しいけど、少しだけ望んでキャラ変してみようかにゃ、、、、、