一年前の記事だとさ  ほとんど内容見分けが付かんな(^o^;)  クリ~ム以外はにゃ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、







そ~っと東~ズの丘まで着て、そ~っと呼んでみると

更に東からノコノコと来た玉三郎&バロン おはよ~~~~~~~~ん

太陽  顔を出さなそうだな 良し 久しぶりに岸壁喰いニャど


脇腹が濡れてて、反対側にはウンチが付いてる   葉っぱかとおもって触っちゃったでよ
(^o^;)
とても有効的な芝クンだが
種を超えた友情は難しいもんであるな

アルコールティッシュで綺麗にしてやるど 玉三郎(≧∇≦)/
地下街で涼むバロン

今日も水を取り替えて終了だ
仏茶を始め、手術を拒否って二度と来なかったテトラ~ズは枚挙に暇がなかったなぁ
(^_^;)

トンベェは、どうするんだろうなぁ (*˘︶˘*).。.:*♡