10年ぶりに虫歯が出来たニャン | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

今治水とバファリンプレミアム 付けて飲んだが、、、、、、晩飯は食えそうもニャイのだった(;一_一)


たまには絶食も、乙なものであるよ


良いねぇ
東~ズ揃ってお待ちかねだわい
目薬だけ付けような 玉三郎
バロンは歯が抜けて顎の腫れが完全に無くなったなぁ 良いね良いねぇ
若いのに歯槽膿漏だったかもしれんな


やっぱし、カリカリ一個減らすのがベストなんだろうけど、、、、、食い物減らす決断って難しいんだよなぁ 調子の良い日は全部食っちまうからよ(^_^;)


大谷バロンのショウ・タイム

じゃ良い夢見ようぜ テトラ~ズ(*˘︶˘*).。.:*♡