過保護のカホコ に成らない様に氣を配ってな | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

当たり前に待っててくれる玉三郎に感謝
バロンは、避難してるつもりだろうが、、、、、そこら辺ってトンベェの入口なんだよなぁ
(^_^;)

東風がヒンヤリだから直下~ズな


今日もビビりのバロン
あのプードルは大丈夫そーだよ


ちょいとクシャミ連発の玉三郎に、目薬と仙豆  以前より少し早めの投薬も、時には必要かもしれんからな  じゃまた明日  (=^・・^=)(=^・^=)
(●^o^●)  そうそう 難聴が更に進んだもんで 初の集音器なる物を購入することにしたどえ