缶詰王子 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、

威風堂々 偉そうで嬉しそうなラスカルなのだ



あれ???喧嘩でもしたのか逃げ回る玉三郎
ちょっぴり様子がおかしいので離れて食うか
桜はあっという間に体調戻しちゃって、凄いね

オネダリ上手
あれま玉三郎 潜航
潜望鏡深度に浮上
今度は桜は早々に沈降したな


まぁ 仲良くやりなよ お二人さん


いよぉ 好い感じカンペ~

よくまぁ点鼻薬に付き合ってくれとるなクリ~ム

えばるなラスカル(o^―^o)ニコ

お約束で一度は逃げるな カンペ~

本喰い開始のカンペ~どん

出た ブルースリー的に燃えよドラゴっピー

毎度絵になる喜多郎の帰宅

じゃまた昼にな



ポーズるチャッピー 

最長老様 まだまだ壮健じゃ

ドウワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
花(袋傷)が咲きかけてるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン  一緒に食い止めるど!!!愛loveチョコたん

頻繁に粉ろうとする姑息なチャッピー

粉々な奴ら

ハッピーライフ ラスカルん

ガードレールが愛人茶ピノ助


また頑張るぞぉ な チョ~~~~~~ッコたんや

んじゃまたな