義理堅くボスを見守る若黄武者 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


ってか、歳二歳と離れてねぇだろお前ら カンペ~も決して喰い難そうではないとこが凄いな


タマサブロンに遠い桜 おはよ!!!!!!

おやぁ?
オエっとなって皿に突っ伏す桜 仙豆飲んどくか
缶詰は問題なく行けとるね

早! まぁ十分食ってはいるのだが

心配しつつ残りを頂くタマチン( ̄▽ ̄;)

カップルで力合わせてな東~ズ




最初にボスに薬食わそう の西~ズ

シュウワッツィ~~~~~~~
爺の邪魔すなよチャッピー

うん 好いねチョ子

よしよし  おーい まだ食えるだろ爺さん

駄目だねぇ(;^ω^)

なぜ邪魔しにいくかね 喜多郎・チャッピー・クリ~ム・ラスカル  って黄色全部じゃん

じゃまた昼にな







薬効プラス昼のが調子が上がるテトラ~ズ カンペ~も好い調子

今日は粉かチャッピー  まぁ待ってる時はあげましょね

ウロウロする爺さん 食うか?



うーん 善い顔そちょるわい 一応危機は脱したかのぉ(。・ω・。)ノ♡

じゃ(つ∀-)オヤスミー