これ効くんだってさ v( ̄Д ̄)v イエイ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


さぁてどんなもんだか試してみようなクリ~ム



玉三郎と森の裏側を捜索中

ガサガサ~~~~~~っと音がして桜が転がり出て来た( ̄▽ ̄;) いるんじゃん

うーん 今日も健脚やのぉ

ボヨ~~~ン顔も復活

あとでウンコ掃除を楽しみにな



さて西~ズ


久々置き餌発見~~~~~大きな煮干しの頭が散らばってるわ 常備のミニちりとリセットでお片付け

胃液を吐くチャッピー

御飯の前から激しくクシャミるクリ~ムに特効薬を注入

もうすぐ毛が生えそうなチョ子

活きの善いチョ子

いつもは食後に出るクシャミがピタッと止まっとるぞ いいねクリ~ム

喜多郎 早く来い~~~~
来ない日はどこで何を喰ってんのかね
連休じゃなくてよかったよん


おやま 同じ場所から桜&玉三郎ヽ(^o^)丿

いやぁチュルルンなんどもオカワリさせられちったよぉ  じゃまた明日な


ペコ~~~~ 帰ったよ~~~~~

ダン吉母さんが差し入れに来てくれました
茶坊や ママさんちに行ってきな( ◠‿◠ )


お腹いっぱいのチョコもパウチには弱かったな うん飽食飽食

じゃ明日は平日 よろしくなテトラ~ズ