翼を履いた猫 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、



普段は水を換えてても絶対岸壁に上がらない桜が!!!!!!!
飛べたなぁ翔びやがったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ  よぉ頑張ったのぉ


テトラから上がってきた玉三郎
ほどなく森から桜が出たぁぁぁ

斜面もガンガン降りてきて、、、これは


跳べるってとこ見せたくて飯前に昇ったのかぁこいつめぇ(。・ω・。)ノ♡

元氣玉ありがとなタマサブロン
快気祝いを強奪する桜であった

あれぇタマもかい(o^―^o)ニコ

ニャぜか逆ポジション(・m・ )クスッ


オヤツ欲まで復活したか 好い子だの(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ひでぇ恰好だなぁチョ子(;^_^A

お、森からチャッピーガ、、、、、、、、、、、、、、

って 誰だありゃぁ???

距離はあるけど、逃げニャイど お~~~~~~い オッサンの事知っとるけ~~~~~~~~~~~~~~~???????
しばらく見ないキジトラだ マサト、、、、ってこたぁないだろうし カールやブイ、ポン吉でもねぇんだろうなぁ

落としたくてムズムズするのぉチャッピー

皮下注射の予行演習 クリ~ム

ワシ 平気ニャど

終わったらこれくれニャん

ま、症状も落ち着いとるし、インターキャットも長期保存は宜しくないそうなんで、好く効く点鼻薬を仕入れてきたぞ 
また対処できる症状が増えたぞ~テトラ~ズv( ̄Д ̄)v イエイ


よよ 喜多郎こっちだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??????????尻尾があるにゃ
さっきのキジトラだ 帰っちまった
お前さんとの縁はあるのかなぁ、、、、、、、、、

再発しとらんな 好いぞチョ子
喜多郎の休日である
こりゃぁ酷い顔が撮れたなペコ(;^ω^)

いいぞラスカル
じゃ明日はウンコ掃除なテトラ~ズ


齢15歳の江戸川センセんとこのアブ スヤスヤと病院のカウンターで寝てますた  センセ いつもありがとうございます