おお コーナンのカニカマだぁ 嬉しいです(o^―^o)ニコ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


確かに今年の冬が異常なほど寒いですが、ここんとこ毎年おかしな気候になっちまいましたからね。
ド~ンと来い、ですわ
ご夫妻にはご夫妻のテトラ~ズ物語がおありでしょうに、たびたびのご支援感謝しとりますよ。
(o*。_。)oペコッ



遠くで転がる桜 おはよ~~~~~~~


自分の黒い影におののく桜

今日は出て来ない玉三郎 置き去りにしちまったかなぁ




ややメニューが違うけどいつも通りのガツガッツ喰い喰い


うお~~~~~~~~い タマサブ、、、、、じゃないよなぁ(◎_◎;)


先日のニャンコやな この界隈で寝てるのかね しかし滅茶苦茶デブチンとちゃいまっか???
無尽蔵な置き餌のせいか、抱っこできなくなって捨てられたか 

近寄ったら帰ってしまったのでお皿は用意しなかった。縁があるならまた逢えるじゃろ な




ちょいと気になるよにゃ~~~~~~ 桜



帰るのハヤ!!!!!!!!!!!!   またあしたな


漁船のエンジンで声が届かんのかなぁ うお~~~~~~~~~~~い たまさぶろう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



居た!!!!!!!!!!!!!!!!!! ほとんど南~ズではないか タマおはよ~~~~~~~~~~




桜が居ないと嫌なんやなぁ までもご飯抜きにならんでホント好かったわい


ホンじゃまた明日な



逆日の出な西~ズ おはよ


今日はハナジル好いねクリ~ム


時間がニャイんじゃ とっとと来いチャッピー





あ!また出たな 水浴び鳥トン


なんとまぁ 一人じゃなかったんかい(;^ω^)
水は飲んでも水浴びな!!!  頼むでホンマに~~~~~~(^_-)-☆



もはや薬を塗る必要もなかろう  治療は終わりじゃ 頑張ったのぉチョ子(。・ω・。)ノ♡



実はとっても遊び人なのだろうラスカル 若干の危険はあるのだがな(^▽^;)

また昼来るからな
ハイにゃ~~~~~~~~~





月曜だってのに貴様ら~~~~~~~v( ̄Д ̄)v イエイ おお 喜多郎もスタンバってるではないか



もう何も塗らんでおくか 二三日仙豆飲んで終わりにするか なぁ喜多郎





ぬ~~~~~ チャッピーが鋭い食欲を見せつけておる



もう好いかい? と首根っこを掴んで持ち上げても

離すとこれもんです( ̄▽ ̄;) ペコたん



今日も今日とて チャッピーの粉トラップに引き寄せられるオッサン


喉まで給水する喜多郎 一匹狼だったのに50%くらい西~ズに成ったよなぁ


じゃ皆 今週も頑張って行こうぜぇぇv( ̄Д ̄)v イエイ