鬼ごっこ チャッピーもやるもんにゃ | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


クリームに追われてテトラに逃げたチャッピーがいつの間にか岸壁から見下ろしてます


てめぇこんニャろ!!!!!!!(・m・ )クスッ




おはよ~~~~玉三郎~~~~~

v( ̄Д ̄)v イエイ 桜も一声で出て来よったわい


おお NICE富士SHOT




さすがは女 綺麗に撮れる場所にいざなうとはねぇ桜



来ればカリカリを何粒か分けてあげてるが、それが原因でタマに襲われたりしねぇでくれよ 鳥トン


ニャんと 百均に売っていた回転式缶切り へりが丸み処理してねぇんで指先が痛いのニャんのって( ̄▽ ̄;)  だめだこりゃ





暖かい日になりそうだな  じゃまた明日な




追われるヘタレ 


おかげで富士SHOTにありつくチャッピー




上にクリ~ム 下はチャッピー

クリ~ム
チャッピー

ご飯前に好い絵を撮らせニャイで欲しいねぇ 記事書くの大変なんだぞ~~~~~





今日は仙豆なしで良さそうなクリ~ム


こ~して観ると美人、、、、、、、じゃぁねぇよなぁペコ(~_~;)



首筋に最後に残ってた傷跡 超魔法ジェルぬりぬり

うん お前たちは本当に凄いよ(。・ω・。)ノ♡



御免よ喜多郎 もうカプセルまま飲ますのは止めるからにゃ


てめぇは毎度毎度手間かけさせてからにぃ(。・ω・。)ノ♡茶ピノ助め






おやま いまいち食欲のない喜多郎 ラスカルに譲る


茶ピノ助も食欲ないながらカニカマに舌鼓




案の定ゲボってしまった喜多郎 岸壁で再食  カンペ~ 邪魔したアカンど






まぁヒモジイ思いはすまい なぁ 喜多郎


ペコに勝って満足そうなチョ子たん





じゃまたな

つくづく このブログってワシの個人的な日記だよなぁ ( ̄▽ ̄;) 観てくださるみなさん ほんとありがとうございます


ややや!!!!!! 本日路上で旅立っていたのは



なんと御狐様ではないですかな

これがなんとも穏やかな表情 やることやって来世に往くのが楽しみコ~~~~~~~ン てな顔してます


テトラからの帰り道 供養させてもらった後は110番にお任せ

今日の方は大変丁寧な方で、とても助かりました。中には 片づけたんなら路上の障害物じゃないでしょ、此処に電話するのはお門違いだよ みたいな人もいます。
警察官も人の子 職業が人を偉くする訳じゃニャイ 

ただ、死んだあと、位が上がった自分が自分の過去を見て、恥ずかしい思いをしないで済む活き方をしたいもんだなぁ、と日々思うオッサンなのでした。