ぼちぼち人気ランキング上がったかニャん | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、




ほんとぉに久しぶりに自ら物を口にしてくれたなチャッピー(^。^)y-.。o○




寝坊しおった玉三郎
二人の食卓はニャカニャカに難しいのであった






んじゃまたなぁぁぁ



おいおい そりゃカンペ~のだぞ(^▽^;) ってか v( ̄Д ̄)v イエイ~~~~~~~~~~~



お笑いの決めポーズも練習する余裕のチャピちゃん
ま、ちょびっとだけどな 善く食ったよ


クリ~ム吐いちゃったんだからオカワリの邪魔すんにゃよラスカルよぉ


出番少なくてスマンなチョ子たんよ




じゃ昼にな






云ってる傍から出迎えに来たチョ子たん



ラスカルとニャにかあったらしく近寄ってこないチョ子


腹満ちて家路を急ぐツキノワグマ

じゃ(^o^)ノ < おやすみーみんな~~~~~~~~