クルミぱぱさん登場 | 君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

君らが旅立つ其の日まで セカンドステージ

面倒見てる子達は全て避妊手術を終えました。
これからも、ただ共に活きていきます。いつまでも、、、


先日預けていたキャリーをパパさんが返しに来てくださいました。
クルミは夜泣きするものの、トイレもバッチリで少しずつ慣れてきてるそうですよ。
義援金もありがとうございました。医療面などに活用しながら、一人でも多くのテトラ~ズが、更なる幸せを掴む機会を逃すことなく面倒観ていくつもりです。
朝一でこしらえたクルミのバッチを持って帰ってくれました。

チャッピーとクリ~ムが心配で来てくれた正男ママ 
オッサンちの正男を家族に迎えてくれた時の、貴重な体験談をクルミパパに話していただきありがとうございました。

そして、以前何回か支援くださったかたと偶然お会いしてまたも御寄附をありがとうございました。
いやぁ、賑やかだった西~ズの丘でありました。







後でまた来るからな ちょいと待っててちょ 桜&玉三郎




うお~~~~~チャッピーv( ̄Д ̄)v イエイ 動いとるじゃないかぁ


まだ薬飲んだら帰っちまうか あとでママさん来たら迎えにいくからのぉ


クリの手当ても完了



むむむ チャッピー雲隠れ  おのれぇ あとで覚えとけよぉ(o^―^o)ニコ



喜多郎だけ居残り 分かっとるねぇ チミィ



また二人の散歩TIMEが戻ってきたのぉv( ̄Д ̄)v イエイ


あやや 桜はテトラにいたんかいv( ̄Д ̄)v イエイ


Hぃ玉三郎

臭いにたじろぐ?桜どん





ナイスなオヤツTIMEだったなぁ東~ズ  じゃな



うおーい チャッピーよぉ

居た!!!!!!





せっかくのママさんの気持ちのこもったエナジーチュールや 心して味わえや



マイペースで行こうなぁ チャッピー&テトラ~ズ (。・ω・。)ノ♡