駅ナカのバージンロード!? | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。


テーマ:


関西女性トレンドリーダー関西女性トレンドリーダー事務局スタッフ

COLOR×WEDDING PLANNER/STYLIST 「Te'al Bleu」
まえだ真悠子   です。


いつも関トレブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので7月もあと二日。

7月は皆さんにとってどんな時間でしたか?

今日は、時間をテーマに旬な話題をお届けします♪

大阪ステーションシティでは、ホテルグランヴィア大阪の開業30周年を記念して、特別企画を開催。

なんと! 5階の「時空(とき)の広場」で結婚式を挙げるカップルを募集中です。

「大阪ステーションシティ・時空(とき)の広場ウェディング 駅ナカのバージンロード」

と題し、"幸せの場所・出発の場所"として、多くの人々の心に残ればという思いのもとに開催されます。

このウェディングは昨年6月に初めて開催され、その後も挙式を希望する声が多く、今回が3回目。

次回の結婚式は、今年の11月4日(大安)で、大まかな募集概要は、募集組数2組、列席人数30名、費用は88万円で末広がりを意識したそう。

費用に含まれるものとして、

■挙式費用全般
■披露宴費用
  30名様のお料理(洋コース)・飲み物
  メイン及びゲストテーブル装花
  メニュー
  席札
  会場コーディネート(カラークロス・カラーナフキン・チェアカバー)
  新郎新婦衣装(洋装1点ずつ)
  美容着付
  招待状
  ホテルでの記念写真

応募条件は、今年11月4日(月・祝)に結婚式が可能でまだ結婚式を挙げたことがない方、マスコミ等からの取材に対して協力O.K.な方、お写真を含め取材記事の掲載が可能な方。

【募集期間】平成25年7月19日~8月31日

挙式スタイルは、列席者を証人とする『人前結婚式』

当日は、時空の広場にバージンロードが設置されます。

驚いたのは!

JR大阪駅長も立会人として出席し、カップルとともに結婚誓約書への署名を行ってくれること!

さらに、今年は、広場の時計前でゲストとの集合写真撮影メニューをプラス。

その後は、ホテルグランヴィア大阪20階の宴会場で披露宴が執り行われます。


実際に、挙式された方は・・・

「遠距離恋愛だったので、大阪駅が待ち合わせ場所。

プロポーズの言葉も駅の陸橋の上で受けましたので、駅は私たちにとってかけがえのないところなのです。

だから駅で挙式ができ、大変嬉しいです!」

と、大きな感動に包まれていたのが印象的でした。

これからもお二人やゲストの心にきっと深く残るはずです♡

駅ナカウェディング、ますます話題になりそうですね!




関西女性トレンドリーダー



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関西で暮らす・働く女性の「自分スタイル」を応援する、
セミナー&イベント&レッスン講座の情報サイト
関西女性トレンドリーダー
関西女性トレンドリーダー
いろんなセミナーやイベントにオトクな会員価格で参加できる
関トレ会員募集中(登録無料

セミナーやイベントを無料で告知できる主催者会員募集中
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス