幸せを呼ぶコイン | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。

関西女性トレンドリーダー事務局関西女性トレンドリーダー事務局の
色&スタイル&オーガニック color-color 武田珠佳 です♥akn♥



いつも関トレブログにお越しいただきありがとうございます。


今日はグランフロント大阪のオープン日でしたね。

みなさんはもう行かれましたか?


私は、先日のプレオープンで内覧してきました。

http://ameblo.jp/color-color/entry-11517805879.html


さて、今日は所用でグランフロント大阪ではなくハービスOSAKAへ。

帰りにILLUMSのショップに立ち寄り北欧のインテリアを見てきました。


そして、レジで見つけたのは「幸せを呼ぶコイン」


関西女性トレンドリーダー


中身は、デンマークの1クローネコイン、女王マルグレー2世のイニシャル「M2」と

「王冠」が、幸せのシンボルであるハートマークとともに刻印されています。

そして、願い事を書くための小さな紙が同封されていて、

このコインと一緒にしておくと、願い事が叶うんだそう。


ステキですね。


ギフトに使えそうなパッケージングだったので、私も幾つか購入。

ちょっとした時にプレゼントすると喜ばれそうです。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
関西で暮らす・働く女性の「自分スタイル」を応援する、
セミナー&イベント&レッスン講座の情報サイト
関西女性トレンドリーダー
関西女性トレンドリーダー
いろんなセミナーやイベントにオトクな会員価格で参加できる
関トレ会員募集中(登録無料

セミナーやイベントを無料で告知できる主催者会員募集中
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★