【関トレ事務局・糸山順子です☆】3つのポケット大募集(笑) | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。

関西女性トレンドリーダー事務局関西女性トレンドリーダー事務局
『ねーやん』こと、糸山順子です音譜


たまには私の自己紹介なぞラブラブ


平成5年5月5日に独立して早や、17年と数ヶ月音譜
幾つか計算は禁止です(笑)


JJプランニング という屋号でディスプレイデザイナーをしておりますドキドキ


デザインもしますし、デコレーターもする感じですね


ものすご、良い感じの仕事に聞こえますが、とって~も体力を使うので


いつもヘロヘロです(笑)


頭と身体、両方活用して仕事しております ニコニコ


宝石赤実績20年!お店のショウインドー装飾、オリジナルディスプレイはJJプランニング
$関西女性トレンドリーダー



そして、ポケットたくさん持ちたい(笑)私は


宝石赤友人と共に、こんなサイトも運営→DM屋さん
$関西女性トレンドリーダー


ハガキデザインのダウンロードサイトです合格


宝石赤ひょんなことから勉強したコーチングのコーチとしてセミナーも開催


キラキラ力向上委員会のブログはこちらから

$関西女性トレンドリーダー



宝石赤これまた流れに乗ってイラストレーターという職業も増えました(笑)


未来を描くイラストレーターのブログはこちらから
$関西女性トレンドリーダー


4つのポケットですなラブラブ他になかったけ?


同じく関トレ事務局かんちゃんこと磯貝和美さんから


7つのポケットを持った方が良い と言われておりますので(笑)


あと、3つのポケット大募集アップ


そんな感じの事務局 糸山順子で~す(爆)


↓セミナー・イベント探してみる?↓
関西女性トレンドリーダー

$関西女性トレンドリーダー