【関トレ事務局・糸山順子です☆】ものすごアンチエイジングにええらしいです♪ | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。

関西女性トレンドリーダー事務局関西女性トレンドリーダー事務局
『ねーやん』こと、糸山順子です音譜


おはようございます晴れ


もう10月がスタート~ラブラブ


昨日、加圧セミナーの件で打合せしましたよん


加圧ってご存知?


ものすごアンチエイジングにええらしいです音譜


ずっと前からやりたい、やりたい と思いつつ


機会を逸しておりましたが、とうとう!!やっちゃうかも(笑)


関西女性トレンドリーダーでセミナー予定です音譜


あ。私がやるわけではないので(笑)


ちゃ~んと、トレーナーの方がセミナーしてくださいますラブラブ


詳細はまた後日音譜


乞うご期待アップ


↓セミナー・イベント探してみる?↓
関西女性トレンドリーダー

$関西女性トレンドリーダー