【4/24 関トレ公式イベント】好きと強みをマッチング! | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。


関西女性トレンドリーダー事務局関西女性トレンドリーダー事務局
かんちゃんこと、磯貝和美です。



今日もキラキラね、が合言葉のこの方と言えば!?

関西女性トレンドリーダー
キラキラ力向上委員会代表
ねーやんこと、糸山順子さん

第1回の関トレイベントで大好評だったこちらのセミナー
熱烈なリピートにお応えして、第3回のイベントにも登場します音譜


『あなたも収入をあげちゃう?好きと強みをマッチング!』

 あなたは今どんな仕事をしていますか?
 それは「好きなこと」ですか?
 それとも「強み」で収入を得ていますか?

あなたの「好きなこと」や「強み」を勉強している何かと掛け合わせれば
その効果は2倍いえ、3倍4倍にもなるでしょう。

 ✓今まで一人でもやもやしていたあなた!
 ✓資格を持っているのに、収入に結びついていないあなた!
 ✓何が「強み」かわからないあなた!
 ✓何が「好き」なのかわからないあなた!
 ✓とにかく今を変えたいあなた!
 ✓誰かに背中を押されたいあなた!
 ✓少し真剣に今後を考えたいあなた!
 ✓お金を稼ぎたいあなた!

あなたの何と何をマッチングさせれば良いか。
新たなあなたを発見!ワーク中心で考えて行きましょうグー


開催日:2010年4月24日(土)14:00-15:30
会場:センタービル4号館4階 船場経済倶楽部会議室
参加費:関トレメンバー 2,000円/一般 3,000円
※お支払いは当日会場にてお支払いください。

詳細&お申し込みはコチラから。
http://www.trend-leader.org/seminar_info.php?s_ID=kwtl1269826159


関西女性トレンドリーダー  記事担当