【4/24 関トレ公式イベント】料理のレパートリーを広げよう! | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。


関西女性トレンドリーダー事務局関西女性トレンドリーダー事務局
かんちゃんこと、磯貝和美です。




お料理ができないキャラ(いや事実か!笑)の私ですが
何を血迷ったか、2月からお料理教室に通い始めてますチョキ

ちょうど1年前に知り合って急速に仲良くなり
週1回、多いときは3回ぐらい会っている冨士田かおりさん。

元辻クッキングの講師、ホームパーティ仕掛け人の彼女の
ホームパーティで美味しい料理を食べ続けた影響でしょうか(笑)

関トレプロデューサーでも冨士田さん(=かおりん)は
料理のレパートリーで頭を悩ませている皆さまの救世主ですひらめき電球

4月24日(土)、関トレ公式イベントのLunchセミナーに登場。
もちろん、毎回大好評のLunchボックスを連れてやってきます。

関西女性トレンドリーダー
ホームパーティ仕掛け人
冨士田かおり先生(クッキングフジタ代表)

「もうレシピで悩まない!料理のレパートリーを広げよう!」


 ✓1人暮らしで自分の分だけ料理を作るのが難しい
 ✓仕事と家庭の両立で料理の時間が足りない



毎日のメニューで頭を悩ませているあなたへ 。
クッキングインストラクターがプロのアイデアを伝授します合格

開催日:2010年4月24日(土)12:00-13:30
会場:センタービル4号館4階 船場経済倶楽部会議室
参加費:関トレメンバー 2,000円/一般 2,500円
※内1,000円はランチBOX代金です。
  お支払いは当日会場にてお支払いください。

詳細&お申し込みはコチラから。
http://www.trend-leader.org/seminar_info.php?s_ID=kwtl1269962540


関西女性トレンドリーダー  記事担当:かんちゃん@事務局