【4/24 関トレ公式イベント】あなたにもわかるやさしいお薬のお話! | 関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西ウーマン(旧:関西女性トレンドリーダー)

関西女性トレンドリーダーは2013年11月「関西ウーマン」に名称変更いたしました。


関西女性トレンドリーダー事務局関西女性トレンドリーダー事務局
かんちゃんこと、磯貝和美です。



健康ってスバラシイ、不調が現れて初めて思いますよねひらめき電球

私はたぶん健康優良児。
この不摂生でも元気に過ごしてます(今のところは・・・笑)

でも小さな甥っ子たちはしょっちゅうお世話になり
やれ内科だ、やれ耳鼻科だと、色んなお薬をもらってきます。

たまーに預かっているときには
いつ飲ませるのやら、何の薬なのやら、ややこしい汗

専門的な知識は専門家にお任せするとしても
家庭の医学、素人の豆知識、それぐらいは知っておきたいもの。

この方が現役薬剤師さんということ、皆さん知ってましたか?

関西女性トレンドリーダー
アート書家 未宇悠さん
三浦ゆかりさん(現役薬剤師です)


『あなたにもわかるやさしいお薬のお話!お薬について学ぼう!』

「お薬のお話し??難しそう・・・。それに、別に知らなくても困らないし」。
そう思われてるあなた。ちょっと待ってください!
「へぇ~~、そうだったんだ!」と発見も沢山のセミナーです。
難しく考えないで、気軽な気持ちでご参加くださいね。
きっと、あなたの生活のお役に立てると思いま~~す!!!


開催日:2010年4月24日(土)16:00-17:30
会場:センタービル4号館4階 船場経済倶楽部会議室
参加費:関トレメンバー 2,000円/一般 3,000円
※お支払いは当日会場にてお支払いください。

詳細&お申し込みはコチラから。
http://www.trend-leader.org/seminar_info.php?s_ID=kwtl1270115115


関西女性トレンドリーダー  記事担当