音で気付く | つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ

つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ

この年になって、まだまだ好奇心を抑えられなくて、毎日いろいろ思うのでござんす。

仕事を終えて

自宅マンションに到着

エレベーターを降りて部屋までの廊下を歩く


コツコツとブーツのヒールの音が響く


左足の着地の時と

右足の着地の時の音が違うことに気付く


部屋に入って

ブーツを、ひっくり返してヒールを確認する


大変だ~

去年の冬の終わりに張り替えたのに

左足のヒール部分の張り替えた底が剥がれたのか?

木の部分が丸裸になっている


気に入っているブーツなのに~


また

修理に持っていかなければ

でもちょっと傷ついてしまってるので

復元できるんだろうか?


そういえば

モールの中を歩いている時

床材で滑って転びそうになったワ


あの時気付いていたらもうちょっと軽症だったろうに


ここで気付いただけでもラッキーだわね


靴のプロの方~

何とか元に戻してくださいましね

お願いしますよ