東京・軽井沢の旅 10/21 その1 | つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ

つまらぬことを、あれこれ思う日々ですワ

この年になって、まだまだ好奇心を抑えられなくて、毎日いろいろ思うのでござんす。

軽井沢で迎える二日目の朝

この日もいい天気

そして、この日もいつものように、のんびり朝風呂


先ずは

軽井沢駅で手に入る、あるものを買って

プリンスのアウトレット辺りを、うろうろ



駅で買ったものとは横川駅の峠の釜飯






               
                   ちゃんとお漬物も付いてます


あまりにお天気がいいので

芝生の上のベンチで頂きました


そして

軽井沢から東京に向う時も

この釜飯を買って、長野新幹線の中で頂いちゃいました




      



   プリンス通りも秋色でした