【ドリー・ケラペス氏来日セミナー開催報告】 | 関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会の活動や、メンバーの活動・活躍などを紹介しています。


テーマ:

マイクタイソン、シルクドソレイユ、マドンナ等、世界的スターをクライアントに持ちアメリカのピラティス界を牽引されてきたドリー・ケラペス氏を一般財団法人First-Mover Foundation様のご協力の元お招きし、セミナーを開催致しました。

ドリー氏はピラティスのインストラクターとして現在ラスベガスを拠点にご活躍されておられ、アメリカでの唯一公的機関が発行しているピラティスの資格『DKピラティス』の創始者でもあります。
関西トレーナー会としては2015年以来3年ぶりのドリー氏にお越し頂いてのイベント開催となります。

今回も普段ドリー氏が活動の中で使用されているピラティスを中心に、その考えやエクササイズを参加者全員で学ばせて頂きました。
決して激しく身体を動かしてでのエクササイズではなかったのですが、参加者とってはハードな内容であり、世界トップレベルでの内容をその身をもって体験しました。
また、ドリー氏の生徒さん方々にもエクササイズなどのサポートを頂きました。

私たちの仲間の中からもドリー氏のように世界で活躍するメンバーが増えることが楽しみです。

イベント開催に伴いご協力、ご参加頂きました皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

関西トレーナー会 一同

画像に含まれている可能性があるもの:20人、、スマイル、室内

関西トレーナー会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス