『Ultimate Project Champions League2018トレーナー帯同報告』 | 関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会公式ブログ☆

関西トレーナー会の活動や、メンバーの活動・活躍などを紹介しています。


テーマ:

2018/10/27~10/28に先日の世界大会に引き続きトレーナーとして女子アルティメットチーム「HUCK」のサポートをさせていただきました。

今回の大会はチーム内での選手の入れ替わりを中心として「新生HUCK」として始動してからの最初の大会となり、様々な収穫があった大会となりました。
結果は満足のいくものではありませんでしたが、それ以上にチームとして様々な課題をみつけることのできた大会だったのではないかと思います。

トレーナーとしても半分以上が初対面であり、初日は1人での帯同だったため、どういった立ち位置でチームを見ればいいのか?どういう動き方がベストなのか?様々なことを考える機会となりました。

終わってからサポート側としての課題も見つかったのでこの課題を次回の帯同までに解決し、より良いサポートができるように務めて行きたいと思います。

HUCKの皆様、今回もこのような機会をいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

トレーナー 佐光

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、立ってる(複数の人)、空、屋外、自然

関西トレーナー会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス