そっちスかぁ~!! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

まいど~ パー



最近ブログサボっていた 坊主上等っスm(_ _ )m 


さて ここ最近はと言いますと 5月8日に釣りに行きましたが ブログ書くタイミングが悪くパ~~~~スしましたm(_ _ )m 


釣行の結果は何時もの如く ボーーーっス あぁ~~~~小指半分の豆サバ一匹っス汗余りに悔しいので次の日にリベンジしましたが・・・


お昼頃 爆風撤退終~~~~~~~~~~~~了っスf^_^;


その日を境に 釣りにも行っていませんでしたが(_ _。) 今週釣り仲間の sekiさん &ペッコさんと行く予定が・・・しょぼん


雨+風で止むを得ず中止(><;) ただ2人揃って((>д<))





「闇弁当が食べれないのが残念っス!!」  て  ハァ~~~~~~~~(  ̄っ ̄)





普通 釣りに行きたかったとか かずさんに会いたかったじゃねぇの~ 普通はパンチ!


本当釣りでも負けて 遂には闇弁当にまで負けました坊主上等は・・・泣きたい(_ _。)


さて 話は変わりますが 来週久しぶりに沖磯釣行に行って来ま~~~すグッド!


メンバーは会社の釣り仲間っス 俺とカゴンガーは籠釣りでもう一人はフカセ釣りです 


今回の狙いは 真鯛様とジャンボ?イサキっス どうなるかは?ですが楽しんで来ま~~~すグー




でわ パー