デカ~ィ真鯛っス!! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

5月1日   (火)    長潮      くもり / 雨



又、又今年何回目か???ですが 懲りずに行って来ました つ・り・に音譜今回の道ズレは釣り友達のペッコさんっスグッド!


AM3:30頃到着 世間はGWなので早めに到着しましたが・・・俺だけ叫び 数分後にペッコさんも合流っスあし


準備をして2人で雑談しながら 投げ込みます ロケット


毎度の事 モーニングバイトに期待して投げ込みます が・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




マグ開放したまま 投げ込み痛恨の だ・だ・だい・クラッシュ~~~~ガクリ 余りに酷いので糸巻き替えの為 期待の朝一 終~~~~~~了っス・・・泣きたい(/_;)/~~ 


仕切り直して投げ込みます すると常連さんのウキの横に投げ込んだ時 ウキが・・・え








入っ━─━─━─━─━─たぁ~~~~~~~恋の矢











竿の撓り具合などから これはデカイ 浮いて来ると







おぉぉ━─━─━─━─━─デカイ 







何とか無事にタモ入れ 成~~~~~~~~功ガッツ


籠師!!坊主上等

65cm 4,02kg






真鯛様 タモで 捕ったぞぉ~~!!



俺のウキが入ったのでは無く 常連さんのウキがそれも一緒に流していたら(泣) 


まぁ~俺ってこんなもんっス・・・ハァ~~~~(_ _。)めげないめげないハァ~~~~~(_ _。)


さて 潮も良さげなので頑張って投げ込みますが・・・潮止まりっスちーん


お腹も空いたので こ~れ~の 闇~~さ~~~~~~ん~~~弁~~~~~~当↓


籠師!!坊主上等

まぁ~~これが楽しみ音譜で行ってる感じ この日は贅沢にも和牛上弁当 これヤバイ位旨いっスグッド! 何時もの事ながら 闇の遠投師さん  弁当にお土産 あざ~~~~~~~スm(_)m またお願いね音譜


さて お腹も満たされ気合入れて 投げ込みますが 変化無~~~~~~し・・・・


その後も 何の気配も無く投げ込んで入ると 横の釣り人のウキが入り浮いて来ると メタボの↓


籠師!!坊主上等


黒鯛 こちらはペッコさんがタモ入れっスグッド! この黒鯛後は・・・ダウン


PM3:00頃かな? 心が折れ 終~~~~~~~了っス!! 


この日は 坊主上等が真鯛のタモ入れ ペッコさんが黒鯛のタモ入れ 2人してピッチャーで登板じゃなくキャッチャーで出場した感じっス・・・上手い座布団一枚RollingStones 


ここ最近 ブログ書く暇も無く手短に釣行記を書きました事 申し訳有りませんm(_)m  by坊主上等







本日のタックル   【竿】 カゴスペⅡ 4-58  【リール】 6500 MAG(改)