出張中っスか!! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

4月25日  (水)     中潮      晴れ



懲りずに行って来ました つ・り・に まぁ~懲りないのだけが取り柄なので・・・f^_^;


AM5:30頃到着 先行者は・・・3~4人かな!? 取り合えずコマセを溶かし モーニングバイトを求め~ロケット








一投目・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○








二投目・・・・・・・・・・・・・・・・・これからっス(*⌒∇⌒*)








三投目・・・・・・・・・・・・・・・・・う~~~ん(;´▽`A``








四投目・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚_゚i)








五投目・・・・・・・・・・・・・・・・・ 飛師さんが登~~~場っスグッド! 挨拶をしていると 飛師さんに続いて 片浜さんが仕事前の偵察に音譜 片浜さんコーヒー あざ~~~~~スm(_)m。暫し雑談~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ して片浜さんは仕事に向かい 釣り再~開ロケット


この日は 海の様子も良い感じで まぁ~釣れた試しは・・・ですが叫び


籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等


取り合えず ノッコミの大真鯛を求めて~投げ込みますが・・・((>д<))








この日は・・・(;^_^A




















真鯛様は出張中でした・・・・・・・泣きたい(_ _。)








あせる オイオイ叫び






ちょ~~~~~~~~短い釣行記でスイマセンm(_ _ )m だって(汗) 誰か俺に釣らせてくれw~~~~(>_<)


この日 弁当を届けてくれた闇さんあざ~~~すパー お土産の闇メンチ毎度助かりますw~音譜 次も宜しくっスグッド!


片浜さん、飛師さん、お初のうめ@さん 、お疲れ様ですw~またお願いしますねm(_)m。



本日のタックル   【竿】 カゴスペⅡ 4-58  【リール】 6500 MAG(改)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて この日夕方から気になるのシナガワさんに V.I.Pプロジェクトさんの姉妹店フィッシング・ワールド セブンエイト熱海店のオープンに誘われ行って来ましたが音譜 工事の都合上オープンは26日に 只オープン前の店内を見せて頂きました(写真は忘れましたf^_^;)


店内見学後 社長さんからこれからのVIPの新作のお話や道具の話など色々教えて頂き大変貴重な経験をさせて頂きましたグッド!


一緒に行った シナガワさん、片浜さん、キャプテンさん、ペンペンさん、ベンさんお疲れ様でしたm(_)m。





さて 話は変わりますが ブログを始めて一年以上ですが沢山の釣り仲間に恵まれましたが・・・(汗。


最近趣味の釣りで色々あり(内容は伏せますが)沢山の釣り仲間にアドバイス(悩み)を聞いて頂き解決に至りましたm(_)m


人付き合いの難しさなど色々学び ホント坊主上等はまだまだ未熟者だなぁ~と思いました(_ _。)この場をお借りして 


このブログの一番の読者でもあるブログの師匠sekiさんウキ師さん 、一番の釣り仲間カゴンガー 有難う御座いますm(_)m。


坊主上等はこれからも


釣りに行けるだけでええやん 釣れなくてもおもしろければええやん 



                     



男なら狙った獲物を追い求めろw~!!  by坊主上等





これからも 籠師!!坊主上等 を宜しくお願いしますm(_)m。






でわ パー