は~~~るよ来い!! | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

4月2日   (日)     若潮     晴れ / 波




久しぶりに行って来ました ○保に今回の道ズレは カゴンガー潮止めの哲さん紅一点の姫さん 、爆撃機のキムラ氏(笑)、アゴヒゲのペッコさん どす にひひ


AM1:00頃 ○保到着 即に 哲さん、姫さん、キムラさんが駐車場で雑談中.....♪


早く投込みたいので 雑談もそこそこに釣り場に向かいます あし 


釣り支度をして4人で実釣開始 ロケット 開始直後は追い風が凄く気持ち良いほどぶっ飛びます 爆撃機キムラ氏と同じ所に投込み コマセを撒いて魚を寄せると・・・


キムラ氏に待望のアタリが 巻いてくると 美味そうな鯵 グッド! その後も又しても鯵!! その数分後私にも待望のアタリが・・・(ノ´▽`)ノ


巻いてくると フ~~~~~~と(/_;)/~~ 待望の生命体が抜けました・・・(泣) この事に対して皆さんは LEDが切れたの 気のせいだの狼少年扱いでしたヾ(。`Д´。)ノ が


ナンボ釣れない籠氏でも嘘は付きませ~~~~~~~~~~~んだぁ( ̄へ  ̄ 凸


この抜けた後も どうしても釣りたく投げ込みますが 無常の鯵タイム終~~~~~了っス(泣)


所詮坊主上等はこんなもんっス・・・なにか(_ _。)


さて 鯵タイム終了後 カゴンガー、ペッコさんが ○保に到着♪


メンバーも揃い投げ込みますが.......。潮・・・・・・・・・・・・・・・・・・止まり(泣) 


それでも 投げ込んでいると料理長(哲さん)の アツアツのう・ど・ん が ↓


籠師!!坊主上等


体が冷え切った中での アツアツのうどん サイコ~~~~~~~~~~~~~~~~っス(o^-')b


哲さんご馳走様でしたm(_)m 


さて 体も温まり 気合を入れて再開 たまには坊主上等のカッコいい所を と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~思いましたが(汗。







こ~~~~~~~れ~~~~~~~~~の








ボーーーーーー○ 夜釣終了(泣) 違う意味期待に応えました 叫び






さて夜も明け モーニングチャンスの真鯛様を゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ 先ずは爆撃機のキムラ氏に チャリコが 立て続けに真鯛チェリーのペッコさんにもチャリコがグッド!


次は坊主上等と いきたい所ですが・・・ウキに変化無しf^_^;


只 諦める訳にいかないので投げ込んでいると 志村夫妻が登場('-^*)/ パパさんに最近購入した アブ6500のパープルを見せて頂き 凄く欲しくなりました が先立つ物が パパさん頂~~~~~戴(笑)


志村さん登場の後に チョ~~~~久しぶりの乱丸さん 登場で またまた話が盛り上がり釣り所では(笑)


乱丸さん コーヒーあざ~~~~~~スm(_)m


この後 悪夢が・・・(泣) 


投げ込む時 突然の爆風追い風で 竿が煽られ チョ~~~~~~鬼クラ ショック! バックラ直すのも面倒なので 糸を切って再開しましたが...(汗。


糸が編んでいて またバックラ終いに 中切れ ヤル気も無くなり俺の釣り 終~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~了ガ~ン(しくしく)


取り合えず暇なので トークターーーーーームでこの日の実釣は お・わ・り あぁ━─━─━─━─━─ぁこの後 カゴンガーが真鯛チェリー卒業してました 本人は納得して無いですが オメデトウさんべーっだ!


姫はま━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─だ ○ージンっス!!プッププッ(`∀´)


只 この日の姫の頑張りを見ていると 真鯛○ージン卒業遠くないかと思います・・・たぶんね!!!!????う~~~~~~~~~んたぶんね(笑)


この日の 釣行は何時もの如く・・・でしたが メチャクチャおもろかったっスグッド!


カゴンガー 潮止めの哲さん 紅一点の姫さん 、爆撃機のキムラ氏、アゴヒゲのペッコさん 有難う御座いますm(_)m またお願いしま~~~~~~す  by坊主上等





本日の釣り場の風景 ↓


籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等 籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等
籠師!!坊主上等




本日のタックル   【竿】 カゴスペⅡ 4-58  【リール】 6500 MAG(改)







でわ パー