乱丸のブログ

釣れない両軸遠投カゴ釣りのお話

NEW !
テーマ:
2連続ボウズのダメージを回復するには 海産物を食べるしかないと思い、

Let's Rolling SUSHI〜


とりあえずビール↓
{E8AA9C76-DDB3-4C9A-B6AD-48FAE4A6D6F8}
伊豆限定らしいけど、フツーの黒ラベルと変わらないような?



そして釣り運アップの為に
オキアミの軍艦巻き!↓
{0A554D95-DF89-4BC7-A053-59325022D880}



タイヘンおいしゅうございました。










本文中に間違いが1箇所あります

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
やっちゃった  やっちゃった  やっちゃったよぉ〜アセアセ

なんと 土日連続でボウズとは・・・


来週は釣り場を変えるべ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マタギのK氏と『地磯に行くベェ』と勇んで釣り場に向かったら、風は強いし↓
{097C5D0B-FE21-4598-AB13-589121682D73}

仕方ないので 当初よりだいぶゆる〜い釣り場に行くことに。







が、それが大当たりで、尺超えのアジがスポスポウキを沈めてくれます。
{29694047-FA30-46EC-8087-79C64C83E8AB}



こーなると水を得た魚というか、
バナナを得たサル状態。



最終的にはクーラーボックスに収まりきらずに 水も氷も捨てて車まで戻ることに。
{2760554B-D2FC-457B-87D3-C211B840C647}



今回の結果から『どこで釣れるか?は、お魚さんの気分次第』ということですな・・・(@_@)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アジ狙いのはずが・・・

{7A2D56CD-7821-4310-8A19-79E617ED215D}
チッ!(҂ ー̀дー́ )










{DA3CA86E-F7D5-4834-AC14-F6A6DFC67180}
チッ!(҂ ー̀дー́ )










{1E572794-9D1F-4686-971A-A8E03F1C3683}
チッ!(҂ ー̀дー́ )









{8C019ADE-9065-4456-B0A8-206AF4C53D82}
チッ!
(҂ ー̀дー́ )









アジ、イサキを狙ってんのに 1/2の確率でコイツらくるかんね・・・


とりあえず本命は釣れたから やーめピッ!
{A59EB5CA-0B58-492C-9E0A-F7D98291DE58}






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年この時期からアジを追いかけ回していますが、
昨年まで通っていた某堤防が夜釣り禁止になってしまった影響で 今年は新規ポイント開拓にいそしんでいます。

{4F44D4D9-7EFD-4B93-8F53-C8A00223F946}


新規のポイントはタナやら距離やら時間帯やら・・・
いろいろ試してヒットパターンを探るのがめんどくさいですが、まぁ、なんとかなるもんだ^_^
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。