港町網代 | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

1月29日   (日)    中潮      雪 / くもり / 晴れ



以前から 網代のYさんから家に遊びに来なと 誘われていたので 昨日カゴンガーと行って来ましたチョキ


AM2:00頃 Yさん宅到着 早速Yさんの秘密基地に・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


部屋に入ると おぉ~~~~~~~~~~~~~ぉ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



壁にはアブのリールが 終いに噂では聞いていたのですが な・な~~~~~~~んと 壁に掛けられたカゴスペがハンガー掛けにヒィ~~~~~~~勿体無い\(゜□゜)/


キョロキョロしながら 男3人で酒を飲みながらYさんに色々な事を教えて頂き夜が明けました音譜


Yさんは少し仮眠を 私とカゴンガーは一路網代港に 車 網代で釣りをしていた 哲さん、姫さん、が車で仮眠していたので 私たちも暫し仮眠に(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ふと目が覚めると小雪降る中 哲さん、姫さん、それとクロームさんがお話しているので加わり 哲さん&姫さんはこれから釣りをすると クロームさんは家路に・・・。


クロームさんお疲れ様ですm(_)m また釣りしましょうね♪


さて 取り合えずカゴンガーと投錬の準備をしていざ堤防に アップ


かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

小雪の降るクソ寒い中 釣りしてますわ 叫び この気合凄いっス(☆。☆) 只釣れる気配も無いのか 姫さんは投錬に残った哲さんも な・な~~~~~~~~んと投錬にさすが『潮止めの哲』諦めも早いっスべーっだ!


て事なので 4人で投錬する事に ロケット


かずの☆坊主上等☆釣行記

投錬していると 部長さんが登場 あし 暫し雑談していると 部長さんが車から 素振り用のタモの柄を持って来ました 目 ここからみんなで素振り大会が始まり 遂には事件が....。




カゴンガーが素振りをしていると エェ~~~~~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!



タモの柄が お・ぉ~~~~~~~~~~~~~~~折れましたヒィ~~~~~ィムンクの叫び 本当カゴンガー凄いっス\(゜□゜)/


只このタモの柄の素振りメチャクチャ面白いっス 筋トレやホームの練習に丁度良いグッド! 


タモ折れ事件の後は 部長さんも加わりみんなで投げっこしていると 仮眠していたYさんが来てくれましたその後は 投錬&トークで盛り上がり時間は正午にお腹も空いたので投錬は一時中断して Yさん行きつけの『とおる』にお昼ご飯を食べに行きました割り箸


私の注文したのは Yさんおススメの鰤窯定食 コレがまたメチャクチャ美味し~~いグッド!


さてお腹も満たされ 場所を変えて投錬再開 ロケット


かずの☆坊主上等☆釣行記

投錬していると 昨夜釣りをしていた お初のスコーンさんが登場 あし


挨拶を交わし色々話をしていると カゴンガーの為に自作のパッカンを頂きました スコーンさん有り難う御座いますm(_)m 次は一緒に釣りしましょう♪


サンプル用のパッカンを頂いたけど さて問題はカゴンガーがパッカン作りを再開するか???ですが


スコーンさん帰宅後 投込み再開ですが予定の時刻が・・・(泣)帰りの渋滞もあるので仕方なく終了です


この日お会いした 遠投師の皆様有り難う御座いますm(_)m。




本日の釣り場の風景 ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記


この日行った 港町網代は風情があり最高の港でした 近々実釣で行きたいと思います ニコニコ その際はまたYさん宅に遊びに行きたいと思います゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ Yさんまたお願いしますね♪





でわ パー