実釣&投げオフ会\(^_^)/ | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

1月22日   (日)    中潮      くもり / 晴れ



この日の天気予報は 午前中小雨見たいな天気でしたが(予報ハズレ) 釣りに行って来ました 場所は勿論静浦♪


AM6:30頃 静浦到着 場所は釣り人も少ないので 中央車の前に陣取りましたグッド!


さて 軽く糸慣らし すると・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


突然 おぉ~~~~~~~~~~ぃ て声を掛けられヤバイ あせる 絡まれるw川・o・川w


その声の お方は オレンジ兄さんでした(笑) 上げ上げ


かずの☆坊主上等☆釣行記


先週も一緒に釣りしましたが この日も横で竿出させて頂きましたが....。


数投目に チョ~~~~~~~久しぶりに何時以来かな?バックラしてしまいました。


○バック並に食い込み バックラの名人(笑)の兄さんに直して貰いますが!! 余りに食い込みが激しいので糸を切って釣り再開が 釣りの準備中に おぉ~~~(>_<) クッションゴム(ハリス付き)を海に落してしまい ヤル気ゼロ ダウン 


取り合えず仕切り直して 投げ込んでいると Yさん登場 あし 釣りしながら雑談していると この日遠投大会に出場する方が投錬する為 静浦に続々集結です メンバーはカゴンガー、たまさん、クマさん、子クマさん、Tさん、片浜さん、シーパラさん、闇さん、Nさん、イガさん 凄いメンツです\(゜□゜)/

※名前の順番は私が挨拶した順番ですm(_)m


終いには 先端の湾内?でアジ狙いで 釣りに来ていた キムラさんまでも登場です グッド!


キムラさんも来るなら 手紙 でも送ってくれれば エェ~のにプンプン


只 久しぶりにお会いしたので トークが盛り上がりました 本当面白い方です ニコニコ

※キムラさん ループとカゴ有り難う御座いますm(_)m。


さて 釣りですが投錬が気になって ヤル気も無いので終了です叫び


かずの☆坊主上等☆釣行記


道具を片付けて 湾内で投げっこに参加しましたが この日は厄日か???ですが痛恨のバックラプッチンガ~ン(しくしく) 終いにキムラ氏に頂いた カゴ不法投棄してしまいました(泣) キムラ氏またちょ~~だいm(u_u)m


もぉ~ヤル気も無く 見学とトークでこの日は終了しました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○あぁぁ~~~~~~ぁ釣果は 当然坊主上等です・・・ホンマ穴があったら入りたい(T_T)


家に帰って この日のバックラの事を考えましたが 初使用のリールかな ↓コレ


かずの☆坊主上等☆釣行記
 

今までは アブの6500番でしたが乱丸さん の記事を読んで私も納得 それで購入に至りましたがど~せ買うなら竿に合わせたリールそれも新品 それで手に入れたのが 5600C ガンナーですグーこの日初めてこの組み合わせで釣りしましたが 軽くて疲れない 良いバランスです グッド!    


さて バックラの事なのですが 要するに慣れないタックルを使う時はメカ閉めろちゅ~~事っすわ(_ _。)





本日の釣り場の風景 ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記
かずの☆坊主上等☆釣行記
かずの☆坊主上等☆釣行記
かずの☆坊主上等☆釣行記
かずの☆坊主上等☆釣行記
かずの☆坊主上等☆釣行記
かずの☆坊主上等☆釣行記
かずの☆坊主上等☆釣行記


この日はトラブル続きでしたが 沢山の遠投師にお会い出来凄く楽しめました 音譜


只次の釣行の為にも ↓ 本日の教訓 

※慣れないタックルを使う時はメカ閉めろちゅ~~事っス!!(_ _。)





本日のタックル   【竿】グレーダー 4-63  【リール】5600Cガンナー






でわ パー