極寒の静浦(>_<) | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

2月3日  (金)    若潮      くもり 



夜勤明けで カゴンガーと静浦に行って来ましたが この日の朝の気温ー3?度ヤバイ位寒い叫び


AM8:30頃静浦に到着しましたが 堤防上釣り人数名しか( ̄□ ̄;) 寒さかそれとも釣れていないのか?ですが取り合えず駐車場の目の前で釣り開始 ロケット


かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記








10分経過・・・(;^_^A











20分経過・・・f^_^;










30分経過・・・(w_-;






ウキに変化も無く 30分経過しましたが いつも以上に釣れる気配が ムンクの叫び 取り合えずカゴンガーと他愛も無い会話をしながら投げ込んでいると....。


最近出勤率の高い オレンジ兄さんが登場っス ガッツ


かずの☆坊主上等☆釣行記


さて 兄さん登場で更にトークが弾み(゚_゚i) 手返しも少なく釣れる可能性ゼロに近いですが そこは坊主上等楽しければ グッド! です


楽しい=時間が早い 時計は正午に この日の目的東郷での投げ込みがあるので兄さんと別れ一路東郷に 久しぶりに二人で投げ込みしました マリオ


かずの☆坊主上等☆釣行記


カゴンガーは大会が近いので 色々チェックしながら 気合入れて投げています↑ この日のベストは134m 叫び  俺は....f^_^;です(汗。


夜勤明けで眠たかったですが 凄く楽しい一日でした チョキ






本日の釣り場の風景 ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ  この日の釣果は.....(汗。○ーっス(_ _。)





本日のタックル   【竿】槍雅 4-535 【リール】 アブ6500 CTMAG






でわ  パー