新年会 | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

まいど~ パー



土曜日 Tさん主催の新年会に参加して来ました メンバーは総勢21人かな?詳細はこちらで→ウキ師さんm(_)m。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


続々と参加者が揃いYさんの新年の挨拶で新年会が始まりました。


私の横には 第2回マイムス遠投大会のチャンピオン事ピエールさんが許可も頂いたのでモザイク無しで載せちゃいます o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

後姿のたまさんが残念ですがこんなノリで盛り上がっていました。


このノリで 悪夢のビンゴゲームが・・・。


皆さんご存知だと思いますが ここでも私は者が違いました(汗) 


一回目のビンゴゲームはリーチだらけの坊主上等(泣) 


二回目のビンゴゲームは枚数あれば当たると思い4枚も買っちゃいました(゚_゚i) 


で・す・がココでもまさかの坊主上等 釣り以外でも私はこんなもんですよ・・・なにかガ~ン(しくしく)


この後は 睡魔と酔いが回り一足先に帰宅しました叫び


新年会に呼んで下さったTさん有難う御座いますm(_)m




でわ  パー