今年初釣行? | 籠師!!坊主上等

籠師!!坊主上等

男なら狙った獲物を追い求めろ~!! by坊主上等

1月4日   (水)     若潮     くもり / 波



新年初釣行?IN静浦 前日の予報は爆風釣りにならない予報(泣)


只 ウキ師さんが静浦に来ると( ̄□ ̄;)!! 普通なら行かないのですがカゴンガー誘い行って来ました。


AM6:00頃静浦は予想どうり ば・く・ふ・う・・・ハァ~~~~~(泣)


ウキ師さん、カゴンガー、私で雑談....。ハァ~(_ _。)


すると わざわざ新年の挨拶の為だけに ミドリレンジャー(ロケットグリーン)さんが来てくれました グッド!


暫し 雑談して帰宅されましたが ロケットグリーンさんわざわざ有難う御座いますm(_)m。


その後は Tさん、片浜さん、シーパラさん、たまさん御一行、ゆうちょんさん御一行 交えて湾内で風は強いですが プチ計測会


余りにトークに夢中で 一枚だけですが・・・m(_)m


かずの☆坊主上等☆釣行記


このプチ計測会で 皆さんに かずさんのホームメチャクチャ綺麗よね と(●´ω`●)ゞ 


飛ばすよねとは言われませんが・・・なにか(_ _。)


私が 両軸カゴ釣りを始めて一番拘ったのが み・た・め=ホームでした・・・何故???


だって130オーバーでも 投げ方が変だったらカッコ良く無いじゃないですか それに軸がしっかりしているとブレが無くなるので バックラも余りしなくなります グッド! まぁ~あくまで私の考えなので生意気書いてスイマセン(汗)


途中 キャプテン、志村夫妻も駆け付けて雑談&投げ連 正午過ぎた頃 お腹も空いてきたので皆さんで Tさん行き付けの台湾料理屋さんに行って きました。


かずの☆坊主上等☆釣行記

ボリュームがあって お腹一杯になりました ぱんまん


この日は 実釣は出来ませんでしたが たまには投げ連&食事会?も良いかなと 今年初釣行凄く楽しめました この日お会いした皆さんまたお願いしますm(_)m。





本日の釣り場の風景 ↓


かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記

かずの☆坊主上等☆釣行記



今年に入って パソコンが死亡・・・泣きたい ガ~ン(しくしく)


幸先の悪い2012年ですが 今年も坊主上等で頑張りますので皆様宜しくお願いしますにひひ





でわ  パー