8/11 sun 第73回亀岡平和祭保津川市民花火大会  | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

亀岡平和祭保津川市民花火大会

 

 

仕事を少し早く終え、

始めて亀岡花火大会に行きました 花火

 

 

メインビジュアル

 

 

京都駅からJRで2-30分ほどで亀岡駅

サンガのサッカースタジアムがあり

保津川の河川敷で打上げです 花火

 

 

先日の琵琶湖の花火大会が

思いの外、皇子山から全て観れたので

満足してしまい、今日の亀岡が

少し億劫になってましたが、

プレミアム有料席も確保してるので

気合を入れて向かいました DASH!

 

 

 

 

 

壮大な河川敷には、人、人、人

2万8千席の有料席は完売。

 

総数1万発の花火が夜空を染めました 花火

 

どこからでも見れるので

人出は10万人ぐらいだったのかな !?

 

 

JRで帰るには、橋を渡らないと

駅に行けないので、

混雑を見越して、有料席を離れ

ゆっくり駅に向かいながらの

観覧を選択し、無事に当日中に

京都に帰ってこれました OK