8/11 羨ましいスウェーデン世界大会 | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

マスターズの世界大会

 

今年はスウェーデンで開催です !!

 

 

 

 

沢山の知人友人が参加される

今年の世界マスターズ選手権 !!

 

オリンピックとは異なり

お金と時間と気力があれば

だれでも参加できる世界大会 ビックリマーク

 

参加したくても、まだ今年は無理でした ショボーン

 

 

マスターズの世界大会 !!

 

 

60を超え、自分の趣味のために

行動することがまだ出来ませんでした NG

 

 

辛うじてお金はなんとかなるとして

(夫婦二人で100万円)

時間の確保が、まだ出来ません NG

 

 

もう気力の問題は無くて

世界大会で予選落ちでも

記録が悪くても関係なくて

私を取り巻く周辺の人々に

迷惑をかけないようにする事が

気力に代わって重要となります。

 

 

いろんな意味でマスターズの

世界大会は、競技力だけだは無く、

全世界で成功者として認められるというか

趣味の時間を確保できる

生活環境にある人々が、集まり

2年?に一度、競い合う素晴らしい大会です。

 

 

今年は無理でしたが

近いうちに参戦したいと思います !!