7/7 sun ジム&スイムで全身運動! | Kansai AC HIROHIKO

Kansai AC HIROHIKO

PLAY & TRAINING 自己の可能性を追求するぞ!
マスターズ陸上の練習日誌&趣味/出来事/雑感をテーマに!!
60才からゴルフも始めました!

7月7日 晴れ晴れ アクアリーナ

 

 

ジム60分&スイム60分 あせる

 

 

ここ最近、暑すぎて運動も危険なんで、

今日は冷房の効いたジムと

プールにで全身運動となりました ビックリマーク

 

 

 

 

今日の課題 筋力維持&可動域

 

柔軟ストレッチ   10分

マシン筋トレ    50分

移動 ジムからプール10分

クロール&平泳ぎ  1000m

 

 

 

 

 

ジムは利用者が少なくて

ノンストレスとなりましたが、

脚に負荷をかけられないので

スミスマシンは使わずに

マシントレ中心となりました。

 

 

プールの方は、25mの短水路で

京都市内の大会が行われており

本日は50mの本格プール OK

 

トータル1000mを休憩をはさみ

なんとかクリアーしましたが、

50mだとシンドイです NG

半々の予定でしたが、しんどくて

700mクロールで あせる

 

 

プールの後の気怠さは

子供の事と同じ感じで懐かしい おねがい